2013年9月25日水曜日

[Vol.7] 知らなきゃ損!とってもお得な「5大来場特典」のご紹介



みなさん、こんにちは!やっと秋らしい気配がしてきました。そして、秋の訪れと同時に、もうすぐIOFT…と、ピリッと身が引き締まります。

さて、今回は、IOFT事務局がご来場されるバイヤーの皆様にご提供する
「5大来場特典」についてご紹介させていただきます!

IOFTには毎年、日本全国から多くのバイヤーのみなさんがご来場されます。年に1度の大事な仕入れの場だからこそ、もっと快適に商談していただきたい…。との思いから、これからご紹介する5つのサービスをご来場者さま限定にご提供させていただきます!



[前回(2012年)会場風景]



IOFT2013  5大来場特典

☆特典1☆ お知り合い紹介制度(事前申込制)
昨年ご来場いただいていないお知り合いの眼鏡店・卸・輸出入商の方をご紹介いただければ、会期中に、展示会場内およびビッグサイト内の全てのお店でお使いいただけるビッグサイトカード1,000円分を差し上げます。
※ ご紹介いただく方は、上記の業種の方に限らせていただきます。
※ ご紹介者様へのビッグサイトカードの進呈は、ご紹介いただいた方、最大2名様分までとなります。

[活用ポイント]
昨年IOFTへの来場をお休みされたご友人、お知り合いの眼鏡店の方がいらっしゃったら、ぜひ、「一緒にIOFTへ!」と、お誘いください。ビッグサイトカードは館内であれば、全ての店舗で使用できる便利なカード。久しぶりにご来場された方とランチタイムにビッグサイトカードを使って、IOFTでの仕入れについて、情報交換をしてみてはいかがでしょうか?


☆特典2 昼食サービス(会期中毎日 先着200名様限定)
先着200名様限定で、IOFT会場内にてサンドウィッチとコーヒーをご用意いたします。
10時~11時に引換チケットを配布いたします。
※ 本サービスは、小売店・卸・輸出入商の来場者の方に限らせていただきます。

[活用ポイント]
商談が忙しくて、ご飯が食べられない。会場の外のコンビニまで行けない。という方にピッタリのサービスです。軽く何かをつまめれば、それだけで午後ももっと精力的にブースを訪問できるのに…。と、一度でも経験されたことがあれば、ぜひ、ご利用ください!朝一番に並んで、チケットを受け取ったら、商談。時間になったら昼食を受け取って、サクッと食べて、また商談へ…。時間を有効的に使えます。お気軽にご利用くださいね。


特典3 クロークサービス
1100円にて、クロークサービスがご利用いただけます。

[活用ポイント]
地方からいらっしゃる来場者のみなさんにぜひご利用いただきたいサービスです。特に会期3日目、ホテルをチェックアウトして、大きな荷物をどこに預けようか…。コインロッカーだと荷物が大きくて入らない…。という方も多かったのではないでしょうか?本サービスをご活用いただくことで、さっと預けて身軽にゆっくり商談ができちゃいます!


特典4 通訳サービス(事前申込み制)
事前にお申込みいただいた方には、通訳者が付き添い、海外出展社との商談をサポートいたします(英語のみ)。
※ ご利用時間には限りがあります。

[活用ポイント]
オシャレな海外のアイウェアが気になる...でも、英語が得意ではないし、入ったら買わなきゃいけないのかな。料金交渉で行き違いがあったら…と、不安になられる方も多いかと思います。そんな不安をお持ちのみなさんに会期中の商談に限って事務局が通訳を派遣します。このサービスをご活用いただくことで、スムーズに商談が進むだけではなく、デザインについての裏話や、デザイナーの思いもしっかり聞き出せ、より愛着を持ってアイウェアを仕入れることができますよ。


特典5 眼鏡店向け「専用ラウンジ」(50社限定、事前申込制)
IOFT会場内の専用ラウンジに貴社用の商談席をご用意いたしますので、商談の場としてご利用いただけます。ラウンジ内には軽食、お飲物サービスのほか、クロークを無料でご利用いただけます。

[活用ポイント]
複数のバイヤーで手分けして商談。途中、どこかで座って、仕入れや新ブランド発掘の情報交換がしたい。または、仕入れの状況について、進捗を確認したい。出展社ブースの商談席がいっぱいで商談ができない。だけど、会場内のラウンジはもっといっぱいで、場所がない…。という方にピッタリなのがこちらのサービス。会期中、貴店の拠点として、有効にご活用いただけます。


5大来場特典のお申込み・お問合せはこちらから
IOFT 事務局
担当: 平野
TEL: 03-3349-8508
FAX: 03-3344-2400



ちなみに、5大来場特典以外にもこんなサービスがあるんです!

<託児所無料サービス>
ご来場されるパパ・ママバイヤーのみなさん、朗報です!IOFT会期中の託児所サービスが無料になりました。子供を残して、仕入れにはいけない…、近隣の託児所は遠くて何かあった時に不安…。1時間当たりでお金がかかると、3日間でかなりの出費になってしまう。と、あきらめていませんか?IOFTの託児所サービスはそんな不安は不要です。ただし、事前登録制で、定員になり次第、受け入れが出来ませんので、ご希望の方はお早めにお問合せ下さいね。

お申し込みは、下記に直接ご連絡ください。

■開設期間: 109日[水]~11日[金]10001800(最終日は1700まで)
■料  金: 無料
■開設場所: 東2ホール商談室2
■対  象: 0歳(3カ月)~小学6年生
■ご予約・お問合せ先: (株)アルファコーポレーション
               担当:小滝(こたき)・佐藤
               TEL03-5772-1222
               E-mail:yoyaku@alpha-co.com



どれもこれも、知らなきゃ損!の充実したサービスです。事前登録制のものもございますので、お申し込みを希望される方は、事務局にご連絡くださいね!ぜひ、存分に本サービスを活用していただき、IOFTがみなさまにとって有意義な商談の場となりますことを祈念しております。


[編集後記]
今年スタートした「5大来場特典」。いずれも例年熱心にIOFTでご商談に励まれるバイヤーのみなさんには魅力的なサービスなのではないでしょうか?知って得する、知らなきゃ損!のサービス達。ぜひ、積極的にご活用いただき、IOFTでの会期3日間を充実したものにしていただきたいと思います。まだまだIOFTニュース、アップしていきます。次回もどうぞお楽しみに!


[編集:IOFT事務局 広報担当 西浦]

☆出展製品情報を事前にCHECK! e-ガイドブックは こちら

☆セレクトショップ向けIOFTブランド特集は こちら 
 (本特集は事務局のアポイント設定サービスに事前にお申込みいただいた出展社のみを掲載しております。)   



Facebbok、Twitterを通して、イベント・出展製品を随時更新! 
こちらもお楽しみに☆

★Facebook http://www.facebook.com/IOFT.megane
 ページに飛んで「いいね!」をクリック

★Twitterアカウント http://twitter.com/IOFT_PR
 フォローする をクリック





※本展は、商談を目的とした展示会です。したがって、招待券をお持ちでも 
一般の方、18歳未満の方のご入場は固くお断りいたします。




☆IOFT2013 公式サイトこちら

☆IOFTの招待券をご希望の方は こちら
☆IOFTへの出展をご検討される方は こちら
☆IOFTニュースへのご意見・ご感想は こちら