2014年9月29日月曜日

[Vol.10] 2010年 日本 メガネ ベストドレッサー賞 芸能界部門 受賞者のご紹介

2010年の日本 メガネ ベストドレッサー賞では、お笑い芸人の宮川大輔さんも受賞。


メガネをかけていない顔が想像できない…というくらい、メガネがトレードマークになっている宮川さん。実は宮川さん、この賞を受賞したくてずっとメガネをかけていたんだそう。当日は喜びのあまり、物凄く緊張されていたのを覚えています。



当日宮川さんにプレゼントされたメガネはイタリアのブランドです。デザイン性の高い海外フレームはアイウェア上級者の宮川さんだからこそかけこなせる一本ですね。



ブランド:ILLUSIONE OTTICA SRL
モデル名: KS239



※画像の無断使用・転載を禁じます。事務局は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。