2014年9月29日月曜日

[Vol.16] 2011年 日本 メガネ ベストドレッサー賞 スポーツ界部門 受賞者をご紹介

ついに開幕しちゃいましたね!サッカーW杯。ここから寝不足の毎日が…ということで、サッカーネタを一つ。

なーんと、IOFTの併催イベント、「日本 メガネ ベストドレッサー賞」では、日本が誇るサッカーキング、「キングカズ」こと、三浦知良さんが、2011年にスポーツ界部門で受賞!

サッカー界のファッショニスタだけあって、当日のスーツはもちろんですが、サラリとティアドロップ型のアイウェアをかけこなしていたのが本当に印象的。カズさんの大人の色気がますます引き出されていますよね。

しかーも、かけているのは、大人の男を虜にするあのポルシェデザイン!やっぱり、似合うわけですよね。

ブランド名:ポルシェデザイン
モデル名:ポルシェデザインサングラス P'8478

※画像の無断使用・転載を禁じます。事務局は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。