2014年9月29日月曜日

[Vol.26] このアイウェアどこの?~Lady Gaga編

このアイウェアどこの?に、お答えしちゃいます!

圧倒的な歌唱力だけではなく個性的なファッションも魅力的な世界の歌姫 Lady Gaga。 8月には来日公演もありますね。

そんなガガファッションにはよくサングラスが登場するのですが、中でも話題に上がったのが、この「猫耳サングラス」。

こちら、スウェーデンのANNA-KARIN KARLSSONというブランドのものなんです。

よーく彼女のファッションをチェックすると、このブランドのアイウェアがいくつも出てきます。

デザイナーのANNA自身、アートやミュージックのバックグラウンドを持っているため、そんな彼女が送り出すアイウェアは本当にアーティスティックなんですよ。

この猫耳サングラスもLady Gagaだけが持つ魅力をより一層引き立ててくれていますよね。

ブランド名:ANNA-KARIN KARLSSON
モデル名: Cat Noir