2014年9月29日月曜日

[Vol.31] あのセレブがかけているアイウェアはどこの?

またまた、「あの人がかけているアイウェアはどこの?」
に、お答えしちゃいます!

放送が終了してもなお、いまだ世界中の女性を虜にし、根強い人気を誇る『SEX AND THE CITY』

女性なら誰もが共感できるストーリだけではなく、その注目は主人公キャリーをはじめとするキャストのファッションにも。特にキャリーのファッションは、彼女が劇中で身に着けると飛ぶように売れ、流行を作るとまで言われました。

今回ご紹介するのは、SATC The Movie2で、キャリーがかけていたこちらのミラーサングラス。真っ白なワンピースにゴールドのミラーレンズが映えますよね。今年はミラーレンズのサングラスも多く見かけますので、こちらを参考に挑戦してみては?

ブランド名:MYKITA(マイキータ)
モデル名:MYKITA & Bernhard Willhelm FRAN