2014年9月30日火曜日

[Vol.59] 良い眼鏡屋さんとは?

良いメガネは良い眼鏡屋さんで買いましょう。

メガネ…買ったは良いけどなーんかしっくりこない。
耳の部分が当たって痛い。とか、見え方が変だなーとか、そういう経験されたことはありませんか?

基本的にメガネはそこそこ長く使う物。だからこそストレスフリーなメガネを買いたいですよね。

じゃあ、どこで買うのが良いの?どんなメガネ屋さんなら良いの?と、思っている方のためにこちらのサイトをご紹介。
メガネのポータルサイト「みるも」の記事です。

大きく3つのポイントに分けて、こんなメガネ屋さんで買うと良いですよ。というアドバイスが掲載されています。

さぁ、これを読んでお抱えの眼鏡屋さんを見つけに行ってみましょう!



みるもHPより
http://www.milumo.jp/front/miru_about_stable



毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
http://www.facebook.com/IOFT.megane