2014年9月29日月曜日

[Vol.6] 男性必見!へぇ~!が詰まった「語れる」アイウェア



「アイウェア・オブ・ザ・イヤー2014」 サングラス部門 グランプリを受賞したこちらのアイウェア。男ゴコロをくすぐるサングラスを紹介します!

業界初のセルロイド1枚削り出し。つまり、テンプルとフロント部分をつなぐヒンジがないのです!!

セルロイドとは、熱に弱い特性がありますので、フレームを曲げる際など本当に高い技術を要する生地。それを見事に1枚削り出しでここまでキレイに仕上げた 裏には、3Dプリンターを使っての緻密なシュミレーションが。セルロイドの特性を知り尽くさないと完成不可能なコチラには、もう・・・参った!と、うなる しかないんです!

単に「カッコイイ」だけじゃなくて、「語れる」メガネ。

ストーリーを知れば知るほど愛着がわく一枚です。

ブランド名:DJUAL(デュアル)
モデル名:G-01
メーカー名:DJUAL(デュアル) 


写真: 男性必見!へぇ~!が詰まった「語れる」アイウェア。

「アイウェア・オブ・ザ・イヤー2014」 サングラス部門 グランプリを受賞したこちらのアイウェア。男ゴコロをくすぐるサングラスを紹介します!

業界初のセルロイド1枚削り出し。つまり、テンプルとフロント部分をつなぐヒンジがないのです!!

セルロイドとは、熱に弱い特性がありますので、フレームを曲げる際など本当に高い技術を要する生地。それを見事に1枚削り出しでここまでキレイに仕上げた裏には、3Dプリンターを使っての緻密なシュミレーションが。セルロイドの特性を知り尽くさないと完成不可能なコチラには、もう・・・参った!と、うなるしかないんです!

単に「カッコイイ」だけじゃなくて、「語れる」メガネ。

ストーリーを知れば知るほど愛着がわく一枚です。

ブランド名:DJUAL(デュアル)
モデル名:G-01