2014年9月30日火曜日

[Vol.64] 超ラグジュアリーなメガネ ジェムフレームをご紹介~イノン

ジュエリーフレーム、ジェムフレーム というジャンル、ご存知ですか?

その名の通り、フレームに金、ダイヤ、プラチナ、サファイヤ…というジュエリーを使った、高級、かつ、エレガントなアイウェア。

男性がかけると誰にも負けない威厳を、女性がかけると妖艶なまでの品を引き出してくれる。
ジュエリーフレームにはそんな力がある気がします。

お写真のこちらは、1本のフレームにK18YG・K18PG・K18WGのコンビカラーで作ったもの。まさに、至極の逸品。と言えるでしょう。

私もいつか、こんなのを品よくサラリとかけこなせるようになりたいなーと思います。

ちなみにメーカーのイノン社は、創立から今まで、熟練の職人さんが一つ一つ丁寧にゴールドジェムフレームを作り続けてきた会社。その品質の高さは、まさに手作業だからこそのきめ細やかさに裏打ちされています。

ブランド名:インクルール
モデル・型番:CLPW-03
メーカー名:(株)イノン

イノン社のHPより、キラキラ輝くジュエリーフレームの数々をご覧いただけます。
http://www.inon-opt.co.jp/





毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ