2014年9月30日火曜日

[Vol.67] 女性に寄り添った、女性に優しいメガネ

「女性に寄り添った、女性に優しいメガネ」をご紹介します。

リハビリメイクの第一人者である、かづきれいこ氏。
おしゃれや流行のメイクではなく、「自分を元気にするため」「常に自分が若々しくいられるため」のメイクーをモットーに活動されています。

女性であればどなたでも、どんな年齢であっても美しくありたい。
いつまでもキレイにメイクをし、若々しく、元気でありたい。
そう願うものではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、そんな女性のニーズに寄り添った眉描き用眼鏡(特許取得済)です。

実は、メイクの中でも「眉」を左右対称に書くのはとても難しいポイントの一つ。
怪我や病気で眉が無くなってしまった方、加齢で薄くなった眉、老眼でうまく眉が描けない・・・。
リハビリメイクの現場での声をもとにかづきれいこ氏が考案した、眼鏡がこちら。この眼鏡を使えば、誰でも簡単に左右対称な眉を描くことが出来る便利な眉描きツール。
度無し・度有り(+2.0)の2種があります。

メイクが決まるとその日一日がキラキラと輝く。
女性にとってメイクはQOL(Quality of Life)=生活の質を上げるためにとても大事な要素の一つ。
年齢に合わせてこういったアイテムがあると毎日がもっともっと楽しくなること間違いなしです。


ブランド名:REIKO KAZKI
モデル名・型番:かづき・アイブロウデザイングラス(眉描き用眼鏡)
メーカー名:(有)かづきれいこ
同社HP: http://www.kazki.co.jp/






毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane