2014年9月30日火曜日

[Vol.73] ファッショナブルなスポーツブランドが送り出すサングラス~LACOSTE

ファッショナブルなスポーツブランドといえば、LACOSTE。
近年は女性の間でも人気のブランドですよね。

LACOSTEの歴史は1933年に誕生しました。この年に、ルネ・ラコステがメンズスポーツウエアを従来の糊の利いた布綿長袖シャツから、現在のLACOSTEを代表するポロシャツへと変えたのです。
その誕生から80年以上が経った今、LACOSTEはエレガンスさと快適さをもち、時代とともにコレクションの充実を図り、ファッションブランドからライフスタイルブランドへと進化を遂げています。

そして、今季発表になるLACOSTEのサングラスはとーってもファッショナブルで、ますます人気が出そうな一本。

フロントのリム部分をよぉ~くご覧ください。
カラーブロックの要素を取り入れていて、他とはちょっと違う、バイカラーのデザインがとっても素敵ですよね。
また、テンプルにはLACOSTEのワニが。

カジュアルにも少し品のあるファッションにも使えそうな、1本持っていると「スグレモノ」に即昇格!できるサングラスではないでしょうか?

個人的には、ゴルフのファッションに合わせたいな。なんて、思ったりしています♪

ブランド名:LACOSTE
モデル名:L759SA
メーカー名:マーションジャパン







毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
http://www.facebook.com/IOFT.megane