2014年10月11日土曜日

[Vol.106] 日本 メガネ ベストドレッサー賞 芸能界部門の受賞者をご紹介

日本 メガネ ベストドレッサー賞が発表になりました!


日本最大のメガネの展示会、IOFTで併催される、日本 メガネ ベストドレッサー賞。
今年もそうそうたる各界の著名人が受賞します。

ここからは、そんな受賞者のみなさんをご紹介していきますね。


今回ご紹介するのは、芸能界部門で受賞された、女優の石原さとみさん。
衣類のフレグランス剤のCMや、始球式、プライベート写真などでたびたびメガネ姿を公開し、その美しさ、可愛らしさが話題になっていました。

彼女の透明感あふれる素敵な笑顔にアイウェアがピッタリ!と、業界関係者の皆さんからも、いつか彼女に受賞してほしいと多くの声が。
そんな中、今年満を持して日本 メガネ ベストドレッサー賞 芸能界部門を受賞されます。

当日はどんなアイウェアをかけられるのでしょうか?楽しみですね。





※国際 メガネ展IOFTは招待券をお持ちでも、一般の方、18歳未満の方のご入場は固くお断りいたします。

※画像の無断使用・転載を禁じます。事務局は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。


毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane