2014年10月18日土曜日

[Vol.118] メガネでHOTになっちゃう女性たち

"21 Celebrities Who Prove Glasses Make Women Look Super Hot"
「メガネで女性が超ホットに見えることを証明してくれる21人のセレブ達」という記事を再度ご紹介。

実はこの記事をシェアしたところ、とても人気だったのです。

なにが面白いって、もちろん、アイウェアでセクシーになっちゃうセレブも素敵なんですが、ちょうどお写真の間にある黒いライン。これを左右に動かすことができて、メガネ姿、メガネ無し姿のフルバージョンがみれちゃいます♡

遊んでみてください!

さて、私たちIOFT事務局は、明後日、20日(月)からの会期に向けて今日から会場入り。

そんなわけでちょーっとバタバタしているので、この週末は投稿ペースもゆるゆるとやらせていただきますm(_ _)m

会期中もできる限りいろんなIOFT最新情報をアップしますのでお楽しみに。

http://www.buzzfeed.com/kimberleydadds/gorgeous-women-in-glasses#22nlhrp



毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
 https://www.facebook.com/IOFT.megane