2014年10月29日水曜日

[Vol.132] IOFT会期後 ゆるっとレポート④ 文化界部門 高嶋ちさ子さん

日本 メガネ ベスト ドレッサー賞 文化界部門の受賞者、高嶋ちさ子さんをご紹介します。

高嶋さんの活動をメディアで見て、「クラシック、聴いてみようかな」と、思い、コンサートに足を運んだ方も多いのでは?そんな高嶋さん、プライベートでもメガネをかなり愛用されています。

そんな高嶋さんに贈られたのは、HAMAMOTOというブランドのアイウェア。こちらのアイウェア、プラスチックなのですが、従来のアイウェアより更に薄くて軽いんですよ。

普段使いから、ちょっとパリッとしたビジネスシーンでも活用できそうなシンプルなデザインも特徴。ゆるやかなフォックスシェイプも女性の色っぽさを引き出してくれますよ。



※画像の無断使用・転載を禁じます。事務局は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。


ブランド名:HAMAMOTO
モデル名・型番:HT-522
メーカー名:浜本テクニカル

ブランド名:Lifey:e
モデル名・型番:LF-525 C-4
メーカー名:内田屋