2014年10月2日木曜日

[Vol.84] 眼鏡業界屈指のデザインアワード アイウェア・オブ・ザ・イヤーの審査会がありました

はいっ!めが姉でっす!

今日は業界屈指のデザインアワード、アイウェア・オブ・ザ・イヤー2015の審査会でございましたの。

ズラリと並んだアイウェアをそうそうたる審査委員の皆様がとーっても真剣な顔つきでたくさん議論しながら審査してくださったのよっ!

私も潜入したけど、へぇ〜。ほう〜。の連続。新しい知識もたくさん得られたわ。

機能や技術的な側面ももちろん、メンズ部門やレディース部門はファッションとして、デザイン製品として、しっかり時代にフィットしているか、トレンドをおさえているかも見られるの。

そんなこんなで、激戦を勝ち抜いた受賞製品たちも決定。言いたいけど、今、ポロリすると、私のライバル…もとい、IOFTの広報担当に怒られちゃうから、我慢するわ。

と、いうことで、発表まではもう少しまってちょーーだいねっ。

ちなみに各部門のグランプリは、10月20日に発表よ!

では、何に決まるか、想いを胸にはせながら良い夢見てね〜ん。
(つ∀-)オヤスミー






毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane