2014年10月2日木曜日

[Vol.87] 離れたくない二人のための♡恋♡するメ・ガ・ネ




男:「絶対、俺の傍から離れるなよッ。」

女:「んもう…一生離れないぃ~♡」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・はい。そんな二人は、これ、使ってください。

そして、本当に離れないでください(笑)



表参道にある眼鏡セレクトショップ「ブリンク・ベース」が、キス眼鏡を出しました。

しかも、超本気で作っているのです。
本気のキス眼鏡。おもちゃメガネではございません。

キスする側、される側の事を考えたかけ心地、ホールド感を実現しているという…。
しかーも、福井の職人としっかり作ったメガネ。

そして、受注生産。

だから、お値段もしっかりしています。

10月8日(水)~22日(水)まで、blinc vaseにて、受注会が行われるそうです。

もう、本当に離れたくないなら、このメガネ買って、ずーっとチューしてくっついているのはどうでしょうか?

ちなみに、この動画、秀逸です。

blinc vase キス眼鏡への動画リンク
http://youtu.be/ERmVM4EUGTw
 


参考:「ねとらぼ」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/30/news165.html


毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane