2014年10月4日土曜日

[Vol.91] 分解できて、リサイクルできちゃう超エコなアイウェア~MU Vision

さてさて、今日もOh~シャンゼリゼェ~♪します!

続いてお届けするのは、フレンチアイウェア。
MU Vision。

何でも100%リサイクル可能な超エコフレームだそう。

後日、お写真もアップしますが、デザインも洗練されていて、しかもリサイクル可能。
メガネフェチとしては、結構気になるアイテムです。

では、どぞ!




=========================================
クリス氏:ハロ~。僕はMUのクリスだよ。フランスの会社です。僕たちは、リサイクル可能なアイウェアを製造しているんだ。このフレームは、フロント部分 が木で、テンプルはステンレスチタン。フロントとテンプルは取り外しが可能になるよう、いくつかのパーツに分け、組み立てているんだよ。そうすることで取 り外してリサイクルが可能になるんだ。

今年の10月にIOFTに出展するんだけど、初めて日本に行くことになるんだ。日本の小売店の皆さんにお会いできるのはとても嬉しいし、僕たちのアイウェアを紹介できるのを楽しみにしているよ。


毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane