2014年10月7日火曜日

[Vol.98] アナタの第三の目、きちんと保護していますか?

LOL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

笑いが止まらないムービーをご紹介。

以前、「キス眼鏡」でご紹介した、blinc vaseさんが、第三の目が開いた人のために真剣に「サードアイ・ギア」も作っちゃいました。

第三の目をおしゃれに保護してくれるそうな。

それだけでも面白いのに、この動画が最高に面白い!

そして、金額を見るにこちらも真剣に福井県の職人としっかり作ったメガネと思われます。

何のために。どうして作ったの?とか、色々言いたい事もあるでしょう。

たまには、そういうのスパッと忘れて、ただただ食いついてみるのも良いんじゃないかな~。なんて。

ちなみに、私は、こういうの大好きっす!
第三の目が欲しいでっす!
なくてもかけてみたいでっす!

ちなみに最初のLOL!とは、Laughing Out Loudで、大声で笑う。という言葉の省略形です。ワンポイント英会話でした。




毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane