2014年11月21日金曜日

[Vol.148] IOFTで見つけた、オシャレで品のあるサングラス~TEKTON

今日もまた、IOFTで見つけたアイウェアをご紹介しちゃいます。
今回ご紹介するのはサングラス。

今年のIOFTには「サングラスコレクション」という特設エリアがあり、100本以上もの新作サングラスがずらっと並んだんです。

その中で見つけた一本が、こちら。

香港のTEKTONというブランドです。

ホーン、銘木などといった天然素材とβチタンの組み合わせが特徴的な同ブランド。すごくオシャレなフレームが多いんです。

ディスプレイ台として置かれている廃材も、ゴリゴリっと、ブランド名を彫っただけなのですが、それでもオシャレに見えてしまうのは、フレームそのものが天然素材で相性が良いから。なのかもしれないですね。

天然素材が持つ独自の暖かさと、TEKTONが放つスタイリッシュさがとても魅力的です。いつものスタイルにちょっと足すだけで、他とは違う品や知性を演出してくれますよ。


ブランド名:TEKTON
モデル・型番:不明




IOFTオフィシャルFacebookページ
http://www.facebook.com/IOFT.megane