2014年12月3日水曜日

[Vol.154] ついに、予約受付開始!ウルトラセブン×BLACK ICE

セブン~♪セブン~♪セブン~♪セブン~♪セブンセブンセブンッ♪

本ページでもたびたびご紹介させていただいておりましたが、去る、12月1日(月)に、青山にある、グラスギャラリー291で行われたウルトラセブン×ブラックアイスの予約開始記念イベントに潜入してきました!

もう、これが豪華なの、なんのって…!

当日はモロボシ・ダン役こと、森次晃嗣さんとウルトラセブンも登場。イベントを大いに盛り上げてくださいました。

冒頭に森次さんは、ウルトラセブン×ブラックアイスをデザインされた、青山眼鏡の石田デザイナーとトークセッションにのぞまれました。森次さんいわく、 「いつでもかけられる素晴らしいデザイン」と大絶賛。そして、ご本人も、こちらのウルトラセブン×ブラックアイスを予約されたんですよ!!

また、その後に予約をされたお客様とのフォトセッションも。遠くは新潟県!!から駆け付けたファンの方もいらっしゃったそうです。ウルトラセブンと森次さ んという長年憧れ続けたヒーローとの写真撮影に、まさに子供のころに戻ったようなキラキラした笑顔で写真におさまっていたのがとっても印象的でした。

グラスギャラリー291には、12月7日(日)まで、ウルトラセブン×BLACK ICEが特別展示されています。

この機会にぜひ、ご覧になってくださいね。

円谷ステーションHP
http://m-78.jp/news/n-2829/

ウルトラセブン × ブラックアイスのお取扱い店はこちら
http://ultra7blackice.com/shoplist/

ウルトラセブン × ブラックアイスオフィシャルHP
http://ultra7blackice.com/