2014年12月9日火曜日

[Vol.157] IOFT2015 が物凄い事になってまーすー!!!




はいはいッはーいッ!めが姉でっす!


なんだか大寒波襲来とかで一気に寒くなりましたが、風邪なんて引いていませんか―?私はお手製のハニーレモンジンジャーで、風邪対策万全よッ♪

さてさて、今回は展示会のお話を広報担当からスクープしてきたからご紹介しちゃいまっす!
IOFT2015年が、スゴイことになりそうなのッ!
なーにが凄いかって??

  1. まだ終わって2か月もたってないのに前回出展してくださった企業の75%が既に来年も出るよ!と申込済!
  2. その中には来年もっとブースを大きくして出る出展社が続々♡たとえば、眼鏡の聖地から福井県眼鏡協会さん。こちらは、ドーンとエリアを拡大して来年は更に力を入れてIOFTに臨まれるんだって。それから、ウルトラ セブン×ブラックアイスで何度かご紹介した青山眼鏡さんと、ハンドさん、タケダさん、メガネスーパーさんなどなど…ワオ!
  3. 海外出展社も75%がIOFTに出るわよ~と、申込済!
  4. しかーも、IOFT2014に来場してくれた眼鏡バイヤーの方、実に99%!!もの方が来年も行く!と参加表明済!
  5. めが姉、更にヤル気に!IOFT2015に向けて更なるダイエットと美に磨きをかける宣言!


わわわー!凄い事になっているがねーッ!

まだ会期が終わって1カ月半しか経っていないのに、既に2015年に向け、盛り上がっちゃっているのー!

めが姉的には、今から、「♪もう~い~くつね~る~とぉ~IOFT~♪」な気分!待ちきれない!

え?5番はどーでも良い?良いわけないじゃないのッ!IOFTの会場には世界から素敵なメガネ男子・女子が来るの。私だって負けていられないじゃないッ!


と・に・か・く!!…年明けからはそんな出展社さんの新着製品情報もご紹介していけたら良いなと、思っているからこうご期待ッ!

Stay Tuned & Don't Miss it! よッ!

IOFTオフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/IOFT.megane