2014年12月17日水曜日

[Vol.161] アイウェア・オブ・ザ・イヤー2015 レディース部門 グランプリ~デュアル

アイウェア・オブ・ザ・イヤー2015 最後のグランプリ受賞製品のご紹介は、DJUALさん。
昨年は、驚きのセルロイド1枚板のアイウェアで機能・技術部門のグランプリを受賞されましたね。

今回受賞したアイウェアは、セルロイドテンプルとしては限界まで薄くした独自開発のノー芯テンプル。弾力性に富み軽やかで抜群のフィット感。フロントはセルロイドだからこそのリムの繊細さと、顔なじみのよい形・サイズ感にこだわりデザイン。

との事なのですが、説明が示す通り驚くほど薄く、そして生地のカラーリングがとても美しい、まさに女性向けの1枚です。

そんなDJUALのアイウェアを審査委員の方は、
セルロイドを熟知しているからこそ生まれた、機能美あふれる掛け心地の良さが光る眼鏡。人気のボストン型もこのカラーにすることで優しい印象に。また絶妙なサイズ感も評価のポイント。
と高い評価をいただき、グランプリに輝きました。

流行のボストン、ちょーっとだけ人とは違うメガネツウなオシャレを楽しむなら、こちらのアイウェアはピッタリだと思いませんか?


ブランド名:DJUAL
モデル名・型番:OH-09
メーカー名:(株)デュアル







IOFTオフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/IOFT.megane